サーフィンスクール

今日はハードなコンディションでのサーフィンスクール!!

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさん、今日はハードなコンディションの中お疲れ様でした!!
今日はハードなコンディションになる事を事前にお伝えし、皆さん『やります!』ってことで開講しました!!
僕等や2~3年以上やっている方には遊べるコンディション!!
今日は海がオンショアの風が強く、初めてや慣れてない方には少しハードなコンディションで、たくさん波と遊びましたね!w

今日のコンディションで遊んでいれば次のサーフィンは、また違う雰囲気で楽しいですよ~!
気持ち的にももっと落ち着いてできるし、波も優しい時が多いポイントなので!初めての方にはロングボードに乗ってもらい、2回目の方にはファンボードに乗ってもらいました~!
最初はみんな波もわからないし、タイミングもわからず、どうしていいかわからないけど、回数を重ねていって慣れてくればだんだんと自分の波がわかるようになってきます✩
ボードは大きいほうが乗りやすくゆったり乗るボード。
短いボードは持ち運びや機能性を重視したボード。
自分ひとりで海に入るってなるとパドリングをしないとだし、次回はパドルもしますからね!!
1番大事なのは回数を重ねていくことなので、今日のスクールでの感覚を忘れないうちにやりたいので、あまり日数を空けないように通ってみてください!
だんだんと体も出来てきて、だんだんと波も見えるようになってきますよ!!
次は違うボードに挑戦してみましょう✩
またのご予約お待ちしております(^0^)/

チビたん

関連記事

  1. ショートボードスクール!!
  2. 風波のスクール!!
  3. 風波が続く湘南ですが、風波はショートや短いボードの練習には◎!!…
  4. 波のパワーを最大限に引き出すミッドレングス。
  5. サーフショップの大会はレベル不問!!
  6. 初めてなら一回はスクールに!
  7. 台風の影響でクローズアウト
  8. 今日はたくさんスクール受講して頂きありがとうございました!
PAGE TOP