サーフィンスクール

サーフィンスクールは一年中だよ!

本日10時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!
今日はたまたまの二人だけのスクール!!
あいにくの雨でしたが、水はまだ温かく、初心者向きな良いコンディションでサーフィンできました!


二人だけでしたの波待ちも練習してもらいました!
海のリズムと一体化になって心地いい感じ。
最初は苦戦してましたけど、後半はバッチリ乗れましたね!最後の2本は凄く長く乗れたし、リラックスしていい感じにサーフィンできてました✩
波に合わせるって言葉だと簡単だけど、難しいですよね~
僕らも最初は苦戦しました。。。。
1年を通してやっていると、海にも四季を感じる変化があって、波や風、地形など変化に気づけるようになってくれば波の違いもわかるようになってきます✩
またお待ちしておりますのでサーフィンしましょう~!

関連記事

  1. NeNe POPUP&YOGA
  2. オンラインショップ始めました☆
  3. ハードなコンディションスクール!
  4. 2Fにアパレルが入荷してきました!!
  5. EDNAsurfboardsエノさんのノーズライディング!!
  6. サーフィンスクール~足が前に出ない~
  7. 善家プロのサーフィンレッスン
  8. 【テイクオフ時の頭の位置が重要!】
PAGE TOP