SURF BOARD

T-STICK BONZER3

5’9”

5’11”

1970年代にCAのオクスナードで誕生したボンザーシステム。
ジョエル・チューダーやアレックス・ノストが乗りだし、クラシカルで大人な人人達に絶大な人気を集めましたね。そこから色々なメーカーさんからも出始めたボンザーシステム。
T-STICKでは冬の間に何本も試行錯誤をしてこの形と水の流れを作りだしました。
善家プロが鵠沼で乗っているのでみて下さい☆

クラシカルにオンフィン、プラグにもできますがストックはオンフィンにさせて頂きました☆

ここの水の流れを作るのに色々なボンザーを見て、色々なメーカーのボンザーを乗らせて頂きました。

1本で湘南ならどんな波でもメイクできるでしょう。
もちろんホッレホレな波などは技術が必要ですが、シェイパーのオノケンも今はボンザーが愛用ボードになっております。

https://tsticksurf.thebase.in/
オンラインにもあります☆

関連記事

  1. 最近乗り込んでいるミッドレングスをちょっと紹介!!
  2. 初めてのファンボードにオススメなミニロングボード!!
  3. サーフボード~樹脂~
  4. 珍しいバルサストリンガーのサーフボード
  5. お気に入りのサーフボードが見つからなければ作ってもらえば良い!!…
  6. Keyo 店頭ストックボード!まずは女性の
  7. 癖のないオールラウンドロングボード
  8. テイクオフを楽にしてくれるSQUID
PAGE TOP