SURF BOARD

Keyo surfboard traditional FISH!!

待ちに待ったKeyoサーフボードの納品です!!
まずご紹介するのはトラディショナルフィッシュ!!
起源は60年代の根強いファンの多いフィッシュ。
ツインフィンやレトロツインなど興味がある方は多いはず。
Keyoのフィッシュはテールが広めでロッカーを抑え、素早いライン取りをするためのダウンレールとキールフィンで設計されています。
オーダー対応サイズは5’0”~6’2”。
シダーストリンガーがスタンダードセットアップとなっており、今回店頭に届いたのは5’6”と5’7”の万能サイズを✩

自分は5’5”の試乗をしたのですが、第一印象はめちゃくちゃ軽いです!!!!
そしてテイクオフの早さと、テイクオフしてからのトップスピードまでがスムーズ!!
軽さもあるのでアクションも入れられ、思ってた以上の乗り心地でした✩
164cm58Kg普段は5’6”と5’7”のショートを乗っていますが、5’3”でオーダーしちゃいましたwww
これ1本あればどこに行ってもサーフィン楽しめそうな大人なフィッシュ!
是非店頭にあるうちにチェックしてくださいねヽ(・∀・)

関連記事

  1. 湘南では1本は持っていたいボード。
  2. EDNA 圧巻のハングテン
  3. ツインフィンやっぱほしい!
  4. サーフボード~樹脂~
  5. ミッドレングスを選ぶ時!!
  6. ミニボードセール!30%OFF
  7. EDNAsurfboardsエノさんのノーズライディング!!
  8. オーダーボードのご紹介~!
PAGE TOP