サーフィンスクール

波のパワーを最大限に引き出すミッドレングス。

オーストラリアでバン生活しながらサーフィンして、バイロンベイフェスなどにエキシビジョン招待で出場したり、アラスカ、モロッコ、カルフォルニアなど世界の色々なところでサーフィンしてきたり、色々なボードを乗った経験から作り上げたシナップス。

デザインコンセプト
このミッドレングスは、8オンスのボランクロスで巻くことで、特有のコシのあるフレックスと程良い重量により、ボードが素直に波のボトムへ導きます。
導きから逆らわずにいるだけで板は自然と加速し、テール部に備えた深めのコンケーヴによりボトムに到達する頃に十分なスピードが得られます。
シングルフィンに苦手意識を持たれている方や普段スタビやログの方でも、サイドフィン辺りのシャーベットにより通常のシングルフィンよりもコントロールしやすくなってます。
ロッカーを抑えているのでパワーのない波でも最大限に波の力を得てくれるデザインとなっております。

6’10”の2本が納品されました!!
少し軽めに作っており、コントロール性があり、テイクオフのし易さは落とさず仕上げました!

試乗用もございますので是非お気軽にご来店下さい☆

関連記事

  1. 一人一人に合ったサーフィンスクール。
  2. ハードなコンディションでのサーフィンスクール!!
  3. 久しぶりの投稿になりました!
  4. サーフィンスクール!!
  5. ショートボードのバタ足は意味ある??
  6. 初心者の皆様、スープでテイクオフの練習は数回にしよう!!!
  7. T-STICK2F アパレルショップ
  8. 風波が続く湘南ですが、風波はショートや短いボードの練習には◎!!…
PAGE TOP